Toucan’s blog

モノヅクリを愛するオッサンの独り言

バレンタインは赤いヤツ

どうも、トーキャンです。
 
たしか、日曜日に完成した。
 
そう、赤いやつ。
 
バレンタイン向けに作ったのに気づけば赤い彗星
 
お値段が3倍高い!
シャア専用エル字ファスナー財布」(笑)
 

 

手のひらサイズの赤いやつ。

小銭入れのポケットは開くので小銭がとりやす。
フィンファンネルも格納可能。
 
キーリング(二重カン)がついているので鍵とか大切なものもをひっかけとくのにいいです。
「 ハンドメイドとは、常に二手三手先を読んで行うものだ 」
機能的に作ってみましたのですが
「 見かけ倒しでなけりゃいいがな 」という声が聞こえそうです。
 
と、いうことでガンダムネタ入れながらのレザークラフトでした。
 
それにしても、俺の手がドラえもんみたで笑える。