Toucan’s blog

モノヅクリを愛するオッサンの独り言

続・バレンタインは赤いヤツ 完

こんいちわ、トーキャンのおっさんの方です。

 

前回の続き。

裁断したコインを入れるパーツの赤い奴です。

もうファスナーはつています。

奥の2枚重なっているパーツはマチです。

f:id:toucan8daifuku:20180212103036j:plain

コインケース部分とマチの合体!

これ仮止めです。

f:id:toucan8daifuku:20180212103043j:plain

あー写真撮り忘れがありすぎていきなりフィニッシュな感じ。

 

f:id:toucan8daifuku:20180212103057j:plain

もう、外側を縫い合わせて完成まで来てしまった・・・・。

 

しょうがないよね赤い奴は3倍早いんだから。

 

あとはコバ処理をして完!

f:id:toucan8daifuku:20180212104141j:plain

太陽光のおかげさまで綺麗に映っているような気がする。

f:id:toucan8daifuku:20180212110629j:plain

内装も前回と一緒なのでシンプルに

f:id:toucan8daifuku:20180212110639j:plain

もうちょっっとで本当に完成。

 

あと2日でバレンタイン。

チョコもいいけど

 

やっぱりバレンタインは赤いヤツ。完

 

ミンネのお店はこちらです(*´▽`*)↓